舟見七夕祭りのパレード練習、全校練習2回目です。前回は体育館でしたが、今日は外で行いました。幸い1限は暑すぎず、気持ちよく練習できました。しかし、ずっと歩きながらの練習は、なかなか大変でした。しかし、腕をピンピンに上げてポンポンのダンスをする1・2年生。特別楽器隊の5・6年生もリズムに合わせようとがんばりました。そして、3・4年生のリコーダー隊は、きれいな音色を響かせていました。主務者の先生から「83点」をもらいました(なかなか厳しい・・・?)。少しずつ伸びてきています。

舟見七夕祭りのパレード練習、全校練習2回目です。前回は体育館でしたが、今日は外で行いました。幸い1限は暑すぎず、気持ちよく練習できました。しかし、ずっと歩きながらの練習は、なかなか大変でした。しかし、腕をピンピンに上げてポンポンのダンスをする1・2年生。特別楽器隊の5・6年生もリズムに合わせようとがんばりました。そして、3・4年生のリコーダー隊は、きれいな音色を響かせていました。主務者の先生から「83点」をもらいました(なかなか厳しい・・・?)。少しずつ伸びてきています。
