給食試食会を行いました。1年生の保護者の皆さんと一緒に全校で給食を食べました。1年生の保護者の方々には、給食当番の様子や図書室で読書をして待っている子供たちの様子等も参観していただきました。お家の方に横に座ってもらい一緒に食事をしている1年生はとてもうれしそうでした。縦割りで協力しながら準備や片付けをする様子にとても感心しておられました。また、給食が栄養バランスの取れたおいしい献立だとも話しておられました。

給食試食会を行いました。1年生の保護者の皆さんと一緒に全校で給食を食べました。1年生の保護者の方々には、給食当番の様子や図書室で読書をして待っている子供たちの様子等も参観していただきました。お家の方に横に座ってもらい一緒に食事をしている1年生はとてもうれしそうでした。縦割りで協力しながら準備や片付けをする様子にとても感心しておられました。また、給食が栄養バランスの取れたおいしい献立だとも話しておられました。
