全校シャトルラン【6月23日】

全校でシャトルランの測定を行いました。今日で3回目です。縦割りになって、互いに数を数え合いました。ひばり野小学校ならではの取組です。見学している子供たちの大きな声援が体育館に響きました。「新記録出た!」「この前の方がよかった」などと自分の記録を振り返っていました。風呂上り状態の火照った顔からは、力を出し切ったことが伝わってきました。