7月5日(日)の七夕パレードに向けての練習が本格化してきました。今日は、全校が集まって体育館で行進しながら練習しました。全校集まっての練習は今日が初めてでした。しかし、子供たちは動きや演奏を覚え、しゃきしゃきと演技をしていました。主務者の先生から「今日は80点」。なかなか厳しい。木曜日には、路上練習をします。全校でがんばっています。

7月5日(日)の七夕パレードに向けての練習が本格化してきました。今日は、全校が集まって体育館で行進しながら練習しました。全校集まっての練習は今日が初めてでした。しかし、子供たちは動きや演奏を覚え、しゃきしゃきと演技をしていました。主務者の先生から「今日は80点」。なかなか厳しい。木曜日には、路上練習をします。全校でがんばっています。
