5年教室へ行くと、担任の福澤先生が「見てください。後ろの学級目標を」と言われました。学級目標の周りに、3人の5年生の人形が飾ってあるのですが、それがだんだん進化しています。昆虫の精巧な工作や植物の飾りがたくさんついていてびっくりします。昆虫工作得意な子や、絵を描くことが好きな子、発想豊かな子。将来3人で会社つくればいいと思うくらいです。美術堪能な福澤先生のクラスならではでしょうか。素敵です。
5年教室へ行くと、担任の福澤先生が「見てください。後ろの学級目標を」と言われました。学級目標の周りに、3人の5年生の人形が飾ってあるのですが、それがだんだん進化しています。昆虫の精巧な工作や植物の飾りがたくさんついていてびっくりします。昆虫工作得意な子や、絵を描くことが好きな子、発想豊かな子。将来3人で会社つくればいいと思うくらいです。美術堪能な福澤先生のクラスならではでしょうか。素敵です。
2年生の詩が完成しました。「力を合わせて しをつくったよ」と書かれたホワイトボードには、担任の後藤先生と2年生が一緒に作った詩が貼られています。どうです?なかなかの傑作です。
プールです。今年は毎回実行できています。まずは小プールで全校で渦巻です。逆に回る時が大変盛り上がります。すっかり水と仲良しです。